夏までに痩せる~筋トレ開始~

こんにちは。あかべこです。

 

社会人になり数年、大好きなビールで立派に太ってしまいました。

現在

身長177㎝

体重70㎏

体重を見るとそこまで重くはないかもしれません。・・・が椅子に座ると三段腹状態です。

f:id:akabekoo:20160531212235j:plain

そこで夏までに今まで一生懸命ため込んだ脂肪ちゃんとおさらばしようと決意しました。

目標は体重65㎏です。数値より見た目を重視して筋トレしていきたいと思っています。

理想は水泳選手のような引き締まった逆三角形の肉体です。f:id:akabekoo:20160531213704j:plain

ジムには通わず、簡単なメニューでどれだけ変化するか挑戦していきます。

これから毎日の筋トレ、食事メニューなど報告していこうと思っていますのでよろしくお願いします!

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。