
健康のためにエビオスとビタミンC!

こんにちは。あかべこです。

 

筋トレもはじめたので、健康のために1週間前からエビオスとビタミンC(DHC)を摂取しています。

 

パッケージの情報から効能をまとめますと、

 

エビオス

・胃もたれ

・消化不良

・おなかのハリ

9種類のビタミン、必須アミノ酸、ミネラル、食物繊維が含まれているそうです。

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

 

 

ビタミンC(DHC)

・皮膚や粘膜の健康維持

・抗酸化作用

ビタミンB2も含まれています。

DHC ビタミンC(ハードカプセル) 60日分 120粒

DHC ビタミンC(ハードカプセル) 60日分 120粒

 

 

実際摂取してみて劇的な変化はありませんが、おなかや肌の調子は良くなってきた気がします。もともと胃腸が強くありませんでしたが、今は朝もりもりお通じです(笑)

ニキビもほとんどなくなりました。

 

他のサイトでエビオスが精力増強に良いと言っている方がいますが、若干効果があるようにも感じます(笑)

 

継続は力なりでこれからも続けていきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。