
今日の筋トレ⑦

こんにちは。あかべこです。

今日はくもりでムシムシ・・いやんなっちゃうわあヾ(´ε`;)ゝそんな一日でした(笑)

 

さて、ここ数日の筋トレと食事をまとめて報告します。

ざっくりいうと、お酒と炭水化物大量摂取&ノー筋トレです(-_-;)

これからは週1くらいでジムに行かないと目標達成できない感じです・・・

なので予定よりも早くジム通い決定!

 

今日の食事

おかかおにぎり

キーマカレー(ライスおかわり)

f:id:akabekoo:20160614193825j:plain

ごはん、ハンバーグ、キムチ、目玉焼き、しそ×5

 

インド人がめっちゃおかわり勧めるのでやっちゃいました・・・おいしかった・・・

 

筋トレメニュー

腕立て・・・・・・・・30回×2セット

腹筋・・・・・・・・・30回×2セット

ダンベルカール・・・・20回×2セット

 

気楽に続けていくつもりですが、もうちょっとストイックさが必要かも!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。