バイクの魅力

こんにちは。あかべこです。

 

今回はバイの魅力を伝えたいと思います。

f:id:akabekoo:20160628224521j:plain

みなさんはバイに乗ったことがありますか?

 

乗ったことがある方はあの何とも言えないヴァイブスがわかるでしょう♪(* ̄ー ̄)

 

まだ乗ったことがない方は、

”あんな危なくて時代錯誤な乗り物には興味がない!”なんて思う方もいるのではないでしょうか?(いないかな笑)

 

たしかに、安全性を求めるなら四輪の車。利便性を求めるなら自転車があるかもしれません!

 

しかし!バイの良さは乗ってみて初めてわかるのです!車では味わえない風を切る感覚!自転車では感じることのできない馬力!

 

さあ!みなさんバイクに乗るのです!バイクを信じる者は救われます(教祖様風)

 

いろいろ言いましたが、ぼく自身教習所内しか走行したことがありません(笑)

早くバイク届かないかなーーー

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。