
バイクゲット~深谷ツーリング編~

こんにちは。あかべこです。

 

先日ついに相棒が届きました!

f:id:akabekoo:20160703161130j:plain

CB250セニアちゃんです。

バイク!とってもかっこいいですねー

f:id:akabekoo:20160703162801j:plain

走行距離は年式のわりに少ない。

ハンドル、シートが社外品のようです。あと色も塗り替えられてるみたいです。

 

手に入れたらやはりツーリングしたくなるものです。あこがれのソロツーリング・・・

というわけで、友人のいる深谷までツーリングを計画しました。

f:id:akabekoo:20160703161737j:plain

”この青空の下走ったら絶対気持ちいい!”

そう思いながら出発しました。

・・・で結果から言うと出発30分であきらめました(笑)

 

教習所以来の運転とはいえエンストしまくりました。

側道で遊んでいる子供に”だっせー”って言われた気がします( ̄Д ̄;)気が・・・

女性の乗ったスクーターに抜かされました。

 

心ずたぼろ(笑)

400ccと250ccの差。新しいバイクと古いバイクの差。

埋めるには初心者のぼくにはまだまだ修行が必要のようです(ノд・。) 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。