
最近興味があること・・・

こんにちは。あかべこです。

 

最近興味があることがあります。

カーディストリー

デッサン

一人キャンプ

 

なんかジャンルがバラバラですが(笑)紹介したいと思います。

 

・カーディストリー

トランプを使った曲芸です。実際に動画を見た方がわかりやすいかもしれません。

www.youtube.com

www.youtube.com

これできたらかっこいいですよね~。

きっと合コンでもモテモテですよ。

 

トランプも買っちゃいました!

f:id:akabekoo:20160703171019j:plain

で実際やってみたんですけど、めちゃくちゃ難しい( ̄▽ ̄;)!!

これは相当練習が必要そうです。

 

・デッサン

今日なにげなく本屋さんでデッサンの本を立ち読みしてやってみようかなと・・・

昔から絵を描くのは好きでしたが、いかんせんうまくないです。

自分の描きたいものを絵で表現できたら楽しいだろうなぁ。

 

基礎から身につくはじめてのデッサン―形のとり方から質感まで鉛筆デッサンの基本がわかる

基礎から身につくはじめてのデッサン―形のとり方から質感まで鉛筆デッサンの基本がわかる

 

これも要練習!

 

・一人キャンプ

せっかくバイクも手に入れたので・・・

ロマンありますよねぇ。一人キャンプ。

www.youtube.com

www.youtube.com

機材そろえて行きたいです。

どこか行ったら報告します!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。