バイクのトラブル何千円?!

こんにちは。あかべこです。

 

久しぶりにCBちゃんのエンジンをかけてみました!

・・・がしかし、かからない。なんでかなぁ。バッテリーあがってんのかなぁ。チョークいじってみよう。

とか初心者なりにいろいろ調べてみたんですけどいっこうにエンジンかからない・・・

 

ということでバイク屋さんに持っていきました。その結果タンクにガソリンが一滴も入っていなかった!

なに?!そんなはずはない!買った日に満タンに入れたはず!

 

なんと、部品の不具合でガソリンがぽたぽた漏れてました( ´△`)

どおりで家の前ガソリン臭いと思ったんだよなぁ。

f:id:akabekoo:20160716215612j:plain

バイク屋のおっちゃんに”後日取りにきますので修理お願いします。”って言ったら”後日でいけるかなあ。部品あるかなぁ”ってさ!

 

どういうことーーーーーーーー!

 

古いバイクに乗るってそういうことなんですかね。まあ今はCBちゃんの無事を祈るばかりです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。