一週間ぶりにCBちゃんに乗ってみた・・・

こんにちは。あかべこです。

 

今日は快晴、湿気も多くなく絶好の外出日和なのでCBに乗りました!

外出といっても10kmもないとこですが(笑)

 

CBにまたがりキックでエンジンをかける!・・・

がなかなかエンジンがかかりません。チョークを引いてやっとこさかかりました。

 

うーん・・・先日の故障からの病み上がりのせいなのか調子は万全ではないです(ノ_・。)

古いバイクだからしょうがないのかな・・・

 

しかし、走り出すと全然調子OK!今日は一回しかエンストしませんでした(笑)

早く運転に慣れてカスタムしたいと思う今日この頃です。

 

ところでネットで見つけたこのカスタムが超かっこいい!

f:id:akabekoo:20160724222756p:plain

色使いはシンプルですが、全体的にまとまっていて上品さと存在感があると思います。こんなセンスがある人になりたいなぁ・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。