初!夜バイク!

こんにちは。あかべこです。

 

今日は帰宅が早かったので、CBちゃんに乗りました。 

f:id:akabekoo:20160727212925j:plain

初の夜運転。緊張しました。

家から30分くらいのところにあるナップスに行ってきました。バイク用品は見てるだけで楽しいですね!

 

ナップス駐車場にて

f:id:akabekoo:20160727214918j:plain

 

 

今回気づいた問題点

・ウィンカーが点滅しない

・セル始動ができない

・チョークを引かないとエンジンがかからない

・ギアがスムーズにつながらない(技術不足のせい・・・?エンスト2回達成(笑))

 

古いバイクに乗る大変さを改めて実感しました。

ナップスの店員さんに聞いたところ、ウィンカーの不具合は”バッテリーが原因かも”とのこと。

 

電気系統、エンジン回りボロボロ(笑)

お金がたまったらお店で総点検してもらおうと思います。

 

いろいろ問題はあるけれど、それでもバイクはすばらしい!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。