恋しちゃたんだ~♪

こんにちは。あかべこです。

 

わたくし20代後半にして、胸がときめいております。

恋です。

自分語りをお許しくださいm(_ _)m

どきどき、わくわくで気持ち悪いポエムを書きそうないきおいです(´Д`)

f:id:akabekoo:20160727221438j:plain

 

ここ最近好きな人なんて全然いなかったのに・・・

これはオナ禁の効果なのか?!

 

閑話休題。お相手は飲み会で知り合った大学生。もちろん女性。背はそんなに大きくないけど顔はモデルさんみたい!デルモ!!めっちゃナンパされるらしい!で話がめっちゃ合う!!

 

 

・・・・・・・彼氏持ち(笑)!!

 

 

・・・・・・・ただ勝機はある!なぜなら遠距離恋愛らしいから!!!

 

今度会った時にライン聞いてみよう。で花火か祭でも誘ってみよう。

ヒト科の雄の底力見せたるっ!!

 

会いたくて 会いたくて

会いたくて 会いたくて

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。