夏の日の2016(恋ばな)

こんにちは。あかべこです。

 

先日の恋ばなの続きです。

土曜日例の娘(仮にA子とする)とその他複数人で飲みました。

相変わらずA子はかわいいだけでなく性格も素直で最高でした。

かわいい娘ってなんであんなに心を揺さぶるのがうまいのだろうか。惚れてまうやろ~(童貞の中学生風)

akabekoo.hatenablog.jp

 

そして結論から言うと・・・攻め方ミスった(ノ_-。)

というか伝えるのは難しいほど地味~にスベってしまった。

加えて、一緒に行った男がA子をねらってる気がする。

 

その男はけっこう話がうまくて、イケメン。

A子とずっとしゃべってて、いい感じでした。

その男ディスりたいけど、いいヤツだからできない・・・というか試合開始前からノックアウトされてる気分。

※まあ大前提としてA子には彼氏いるんだけど。

 

こうなると自己嫌悪が止まらない。はあー、恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!

誰かぼくを地中深くに埋めてくれ~!マントル近くに隠れたい!

 

・・・なんだかんだ言ったけど、やっぱりA子好きすぎる!あきらめきれん!ラインIDもゲットしたし攻めるしかない!スタートはゼロ。失うものなんて無いのさ~。付き合えたら儲けもん!

 

・・・さて、なんてラインしよう。小学校のやってた進研ゼミでは教わらなかった超難問。教えて赤ペン先生

 

www.youtube.com

夏の日の1993

夏の日の1993

 

 

 

本日躁鬱気味のあかべこでした。みなさんのコメント待ってます。上から目線でかまいません<(_ _)>罵倒でもかまいません<(_ _)>そんな気分です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。