
2chで話題の美人・・・

こんにちは。あかべこです。

 

バイトのバイトの同僚がネットで美人って話題になってました。

・・・まぁ、ほんとにそれだけのどうでもいいことなんすけど。

あぁ、あの人性格もよかったなー。

 

※画像の人物は本文とは関係ありません。

f:id:akabekoo:20160804003503j:plain

 

 

なんであん時、連絡先聞かなかったんだろー

いつも後手後手になってしまうなー

ゴテゴテ人間。

 

今好きな娘にもまだライン送れてないし(ノд・。) 

タイミング完全に間違ってる。

・・・ただ!今回は絶対に連絡とる!

 

多分きもいラインとか送る。

きもくったっていいじゃない。人間だもの。

やらない後悔より、やる後悔だ!

 

・・・って失敗が前提かーーい!

てな感じでさむいボケにさむいツッコミを自分でしてと・・・

実際、まじめにがんばります!

 

始まりと終わりでテーマが全く変わってしまった(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。