カワイイ女の子論

こんにちは。あかべこです。

 

みなさん女の子は好きですか?今回はカワイイ女の子の実態にせまっていきたいと思います。

f:id:akabekoo:20160807175240j:plain

 

☆カワイイ女の子とは?

・自分の意見を持ちつつ他人の意見を聞き入れる素直な心の持ち主

  → 主張が強いのを”自立した女性”だと勘違いしてはいけません。逆に他人の意見をなんでも聞き入れるイエスマンもだめです。7イエス:3ノーくらいの素直な人間になりましょう。

・顔は整っていなくともいつも笑顔

  → 愛嬌は大事です。飲み会で笑ってくれる娘ってカワイイですよね!確実におごります。

・目を見つめて会話する娘

  → 男子中学生が”自分のことを好きだと勘違いする行為第1位”です。動物は目で語ります。見つめられると弱いんです!

・マナー、礼儀が身についてる娘

  → 特に食事中のマナーが大事。今日日、箸の持ち方が綺麗だとそれだけでキュンとします。あと”ありがとう、ごめんなさい”はしっかり言いましょう。しかし、カッチリしすぎたビジネスマナーを強要されるとうざいです。気をつけましょう。

・清潔感がある娘

  → 身だしなみには気をつけましょう。手入れされた髪、爪は魅力的です。もちろんお風呂にも毎日入りましょう。男子は女の子に幻想をいだきます。そのうち、”この娘はうんこなんてしないんじゃないか”って思うようになります。

 

まとめ

つまり女の子はみんなダイヤの原石なんだ!見た目だけじゃないんだよ。

さぁみんな、うんこを我慢しよう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。