
CB250カスタムの妄想

こんにちは。あかべこです。

 

愛車のCBちゃん。今もかっこいいけど、もっとオシャンティになれるはず!

 

現在のCBちゃん

f:id:akabekoo:20160808230643j:plain

 

ぼくの構想としては、なるべく元を崩さず活かしていきたいと思ってます。目指すはカフェレーサーです!

 

・ハンドル
やっぱりセパレートハンドル!

 

・シート
今のシートは取ってつけたような感じ(純正のシート張り替えたのかな?ちょっと雑な感じです)。あんこ抜きしてすっきりさせたいです。

 

・マフラー
画像のマフラーみたいに純正に近くて、少し上向きな感じにしたいです。

f:id:akabekoo:20160809000022j:plain

・全体のカラー
ここで参考にしたいバイクを紹介。
全体的にシンプルで無駄がなく、カラーリングも落ち着いていて素晴らしい!
原色というより、からし色に近い黄色いいなぁ。
ホイールが黒なので全体が引き締まって見える。
色数は3色ぐらいにおさえよう。

 

f:id:akabekoo:20160808234243j:plain

 

カスタムよりも修理という重大な課題を抱えた愛車ですが。これから計画的にミッション実行していきたいと思います。
みなさん、しばしお待ちを!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。