
アイドルとか女優のカワイイ子って・・・

こんにちは。あかべこです。

 

アイドルとか女優のカワイイ子って・・・いいですよねぇ。ぼくは大好き!
やっぱりカワイイだけあって美男子とか金持ちとやってんだろーなー。

 

 

ってことで今回はアイドルや女優もしくはそれ並みにカワイイ子(以下S級とする)とぼくが付き合える方法を考えてみました。

 

まずS級と付き合える男の条件とは。
・金持ち(億級の)
・美男子
・話がうまい
・そもそもS級と出会う機会がある
だと思います。

 

では、それぞれ検証していきましょう。
・金持ち(億級の)
  → ぼくは金持ちではありません。億級どころか数百万も持ってません。しがないサラリーマンなのです。これはあきらめましょう。

f:id:akabekoo:20160811140716j:plain

・美男子
  → これに関してはハッキリ言いましょう。ぼくの顔面は中の下もしくは下の上です。これもあきらめましょう。ただ清潔感は大事。眉毛、肌、爪は整えておきます。

f:id:akabekoo:20160811140828j:plain

・話がうまい
  → これはちょっと自信がある。飲み会とかでもけっこう受けをいただくし!でも、女の子に好かれる話の面白さと飲み会の面白さって違うんですよねー。
男の子は面白い話だから笑う。だけど女の子は面白い雰囲気だから笑う。そんな感じ。
ってことで面白くなくても”俺面白いぜ”感を出すことが大事。

f:id:akabekoo:20160811140914j:plain

・そもそもS級と出会う機会がある
  → 出会いがなけりゃ始まらない。街中に出れば人がたくさん。女の子もたくさん。ってことは街中に出れば確実にS級と出会える確率は上がる。声をかければさらに!まずは声をかけよう!

 

S級素人Premium

S級素人Premium

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。