日常に変化を2016/8/17

こんにちは。あかべこです。

 

今日の筋トレと食事で更新していた日記ですが、いかんせん趣旨と内容が食い違ってきたのでタイトルを変更しました。(一応筋トレと食事は報告していきます。できるだけ・・・)
全然思い浮かばなかったので平凡なタイトルになってしまいました(笑)

 

今日は池袋と原宿に行ってきました。プチナンパしに(笑)スーツで(笑)ただ度胸がなくて話しかけられなかった(笑)カワイイ子がいないからとか相手が二人組だからとか自分に言い訳しまくり(笑)
話の共通点がない人に話しかけるってこんなに難しいんですね。スーツで行けば営業気分で話せると思ったんですけどね。
また今度に期待ですね。

 

今日の食事

朝・・・・・なし

昼・・・・・中華定食

平日はごはんと麻婆豆腐おかわりし放題ってすばらしい!

f:id:akabekoo:20160817205101j:plain

夜・・・・・キムチ、さつま揚げ、プチトマト

 

筋トレ

腕立て・・・・・30回×3

腹筋・・・・・・50回×2

腹筋ローラー・・20回×2

スクワット・・・30回×2

f:id:akabekoo:20160817205349j:plain

f:id:akabekoo:20160817205404j:plain

お腹肉付きすぎー!8月中旬までに痩せようと思ってたんですけど、全然ですね。まず食い過ぎ。あと筋トレの負荷が足りない。
まだ継続が必要ですね。

 

禁煙7日目

100本以上我慢したことになるんですねぇ。もともとそんなに吸いたい衝動はなかったのでまだ我慢できそうです。

f:id:akabekoo:20160817205739p:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。