平成日本三大美人

こんにちは。あかべこです。

 

今回は待ちに待った、ぼくが公式に発表する日本三大美人の発表です。

 

まず第三位!

本田翼!

f:id:akabekoo:20160817211426j:plain

参考:STARDUST - スターダストプロモーション - 本田翼のプロフィール

国内初のボーイッシュ成功例と言っても過言ではないでしょう。静止画で見てもよし、動画で見ると笑顔やしぐさがさらによし!実はオタクでインドアなところも高得点。

 

ぼく”たまの休日は外で遊ぼうぜ”
本田さん”まだ眠いよから二度寝するー”
ぼく”わかったよー(残念な感じ)”
本田さん二度寝したら高尾山行こ♡”

 

そんな会話をしたい美女です。

 

そして第二位!

中条あやみ

f:id:akabekoo:20160817212403j:plain

参考:中条あやみ

イギリスと日本のハーフ。透明感がありクールな表情と無邪気な笑顔のギャップがたまらない逸材です。
一緒に北欧一通りまわってラストにイギリスに行きたいですね!”小さいころよくこの辺で遊んだから詳しいんだ!案内してあげるね!”的な!

 

そして堂々の第一位!

土屋太鳳

f:id:akabekoo:20160817213321j:plain

参考:まれコンビで青春のドキドキを♡映画『orange-オレンジ-』土屋太鳳さんにインタビュー|MERY [メリー]

小柄で運動神経抜群!愛嬌があって素直って最高です。素直過ぎて変な宗教に騙されないかおじさん心配です。
知る人ぞ知る焼き鳥のおいしい居酒屋さんに連れて行って”こんな焼き鳥食べたの初めてー!おいしい♡お酒苦手だけどここの日本酒はおいしいね♡”って言われたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。