日常に変化を2016/8/24

こんにちは。あかべこです。

 

ぼくは野菜が大好き。居酒屋へ行ってもサラダとかおひたしとかの野菜系を頼みます。もちろん、焼肉屋さんでも。それを見て周りの人は言う。”野菜きちんと食べてえらいね!””健康に気を遣ってるんだね””野菜ばっか食ってないで肉を食え”と。

 

いや、違うんだよ。ぼくはただ単に野菜が好きなんだよ。別に健康に気を遣ってるわけでも、嫌々食べてるわけでもない。シンプルにうまいじゃないか! 

 

食事

朝・・・・・松屋の朝定食

昼・・・・・バーミヤンのから揚げ定食(日替わり)

夜・・・・・ビビンバ

 

筋トレ

腹筋・・・・・・50回×2

腕立て・・・・・30回×2

健康診断で腹囲を測りました。81㎝でした。立派な腹だ!早急な対応が必要だと思いました。

 

禁煙14日目

ほぼ2週間達成!オナ禁とは違ってけっこう楽です(笑)

f:id:akabekoo:20160824221242p:plain

最後まで読んでいただきありがとうございます。