日常に変化を2016/8/28

お久しぶりです。あかべこです。
最近多忙で更新できていませんでした(´・ω・`)

 

最近台風すごいですね。夏の暑さも吹き飛んで涼しいこともしばしば。暑いの苦手なんで早く秋になってほしー。暑い日にクーラーの効いた部屋にいるより、寒い日に暖房で温まりたい派です。

 

 

食事

朝・・・・・なし

昼・・・・・牛タン弁当

夜・・・・・冷やし中華、あおさの味噌汁、チキンのタルタルのやつ、スイカ

今年、初の冷やし中華!涼しくなってきたのに(笑)

f:id:akabekoo:20160828214938j:plain

筋トレ

なし

最近、筋トレはしていないものの結構動く機会があるのでその分でチャラに・・・っていかんいかん、しっかり筋トレせねば!

 

禁煙18日目

ここまで来ればもう安心な気がするけど、気を緩めずがんばります!

f:id:akabekoo:20160828215238p:plain

最後まで読んでいただきありがとうございます。