
モチベーションを上げてみる

こんにちは。あかべこです。

 

最近なんだかモチベーションが低い。何に対しても・・・(´・ω・`)
打開せねば。この状況を!
モチベーションを上げるためにやりたいことを書き連ねていきます。

 

☆やりたいこと
※実現しやすいものから順番に書いていきます。

 

・ブログをもっと充実させる
  → 最近やっとSNSのボタンのデザインを変更しました。ネットに落ちてたソースをコピペしただけだけど(笑)まだまだ改善の余地はありそうです。
まず目次機能を覚えたいな。長文になるとなかなか見づらいですからね(´・ω・`)
あとはてなプロの方に移行します。

f:id:akabekoo:20160831220601j:plain

・プチ節約
  → 最近、自炊してない。晩ご飯は大体スーパーの弁当か外食。金がかかります。
晩ご飯を自炊したら、一回約300円節約できるとして。×30日で9,000円。小さな積み重ねは大きいです。

f:id:akabekoo:20160831220635j:plain

・ダイエット
  → 5㎏痩せたい。お腹がたぷんたぷんです。原因はズバリ、食べ過ぎです。いくら筋トレしてもそれじゃあ太るわ。腹八分目にします。ジムで筋トレします。

f:id:akabekoo:20160831220713j:plain

バイクカスタム
  → 目指すはカフェレーサー。予算は20万円。月1万円をつぎ込んだら2年弱でいける!いける気がする!

f:id:akabekoo:20160831220752j:plain

書き出してみるとモチベーション上がりますね!よっしゃーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。