日常に変化を2016/9/3

こんにちは。あかべこです。

 

ぼくは店員さんにへりくだられるのが苦手だ。丁寧な接客をしてもらうのはありがたいけど、過剰な接客が嫌。なんか新興宗教みたいで。

 

そういう人って、ふと自分のやり方がおかしいと思わないのかな。こわいわー。
そういう人が店長とか上の立場になると、また過剰接客が量産するんだろうなー。
もっと気楽に生きられんもんかね。

 

食事

朝・・・・・なし

昼・・・・・おにぎり×2、から揚げ

夜・・・・・納豆卵ご飯、しょうが、玉ねぎとスプラウトのサラダ、ズッキーニと鶏肉とマッシュルームと玉ねぎを炒めてケチャップとウスターソースで味付けして上にとろけるチーズを乗っけたやつ、ビール×3

 

f:id:akabekoo:20160903213614j:plain

筋トレ

ランニング・・・5km

 

禁煙24日目

肺が綺麗になってきている!きっと。

f:id:akabekoo:20160903213846p:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。