
日常に変化を2016/9/17

お久しぶりです。あかべこです。

 

ここ5日間くらい、人生の倦怠期でした。というか自己嫌悪の繰り返しでやる気起きなかったわー。今朝くらいから復活しましたけどね。だって3連休だもんね🌠

 

ってことで、ぼくの連休初日というと・・・ずっと映画観てました。アマゾンプライムってけっこう映画観れるのね。今日見たのは窪塚のGO、ピンポン、ウォーターボーイズの作者のWOOD JOB!、変態仮面

 

ピンポンは観るの5回目くらいだけど、何回見てもいいですね。青春だわー。名言だらけ。昔は泣かなかったのに、今回は泣いてしまった(笑)
松本大洋ってすげーな。あと窪塚も。

 

ピンポン

ピンポン

 

 

 

食事

朝・・・・・なし

昼・・・・・柿×1

夜・・・・・寿司、キムチ、ハムカツ、クリームコロッケ

f:id:akabekoo:20160917205015j:plain

 

筋トレ

なし

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。