
【微グロ】バイクでケガ

こんにちは。あかべこです。

 

久々にCBちゃん乗ってナップスまで行きました。行くの2回目なのにすげー道に迷いました(笑)
洗車したかったので、ピカールとクイッククロスとサビ取クリームを購入。

f:id:akabekoo:20160917212217j:plain

 

相変わらずクラッチがうまく入らないことがある。下手くそだなー、ぼく。
帰り道にキックがスカスカになって機能しなくなりました(´・ω・`)なんでー!!!誰か詳しい原因教えておくれよ!

 

なんだかんだで無事自宅に到着。バイクを駐車場まで手押ししてたところ・・・”ジューーー”。短パンで無防備だったぼくのすねをエンジンがこんがりと焼いてくれました(´・ω・`)

 

※汚くてごめんなさい。

f:id:akabekoo:20160917213455j:plain

ぼくのバイクでの初めてのケガです。初体験。”焼ける”というより”溶ける”って感じですかね(笑)久々にビビったー。
皆さんバイクに乗るときは長袖長ズボンにしましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。