理想の1週間

こんにちは。あかべこです。

 

ぼくの理想の1週間を妄想してみました。
※現在の生活とは一切関係ありません。

 

☆必要なもの・人
・年収400万円程度
バイ
・話が合う奥さん(中条あやみ似だったら最高)
・息子、娘
・家(書斎付き、場所は田舎の山ん中がいいな)

f:id:akabekoo:20160919204421j:plain

 

☆月曜日
デスクワーク。ヤフオクとか株とかで生活資金を稼ぐ。+ブログ。
畑仕事。自給自足。四季折々の旬のものを作る。

f:id:akabekoo:20160919211235j:plain

 

☆火曜日
畑仕事。デスクワーク。+ブログ。
自宅のガレージでバイクのカスタム。
書斎で勉強。英語のみならず数か国語を習得する。経済、数学も学びたい。

f:id:akabekoo:20160919211341j:plain

 

☆水曜日
畑仕事。デスクワーク。+ブログ。
奥さん(バイク乗れる設定)、子供をつれて山中までツーリング。自然の偉大さに感動する。

f:id:akabekoo:20160919211653j:plain

 

☆木曜日
畑仕事。デスクワーク。+ブログ。
夜は七輪でホタテとかホッケとか焼いて日本酒をぐいっと。疲れた体を癒す。

f:id:akabekoo:20160919211944j:plain

 

☆金曜日~日曜日
旅行(半年に1回くらい)。台湾に行きたいな。
おいしいものをたくさん食べる。

f:id:akabekoo:20160919212224j:plain

 

☆まとめ
予算考えずにいろいろ妄想しましたが、”そこまで贅沢しなければできるんじゃね”って思えてきました。(中条あやみ似の奥さんを除く)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。