ぼくのかわいいCB250セニア(バイク)ちゃん

こんにちは。あかべこです。

ぼくの最近(4か月くらい前だけど・・・)の大きな「買い物」。それはHONDAのCB250セニアです。

これ↓

f:id:akabekoo:20160727214918j:plain

出会いは近所の小さな個人経営のバイク屋さん。中古で20万円+初期費用。バイクとしては安い方ですけど、「買い物」としては大きい方です。

今から40年以上前のバイクで、調子が悪い時が結構あります。しかし、ぼくのかわいい初息子です。出費が多少かさんでも、治してあげたいと思うのが親心。

まだ全然カスタムには手を付けてないんですけど、もっとおしゃれさせたいなー。シート張り替えて、マフラー買って、ハンドル買って・・・。あとGoProとか買ってツーリング動画をアップしたいな。
いやー、買いたいもの挙げたらきりないですね(笑)

 

これからも大切にしていきたい相棒です。

 それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー

最後まで読んでいただきありがとうございます。