
【日記】日常に変化を2016/10/20

こんにちは。あかべこです。

今日スーパーで豆乳だけ持ってレジに並んでたら、外国人YouTuberの方に遭遇して”お先にどうぞ”って言われました。Thanks!外国人YouTuber!

ぼくはたまたまその人のこと知ってたけど、街中にはもっとYouTuberいるんだろうなー。ネットで動画上げる人が増えて、どんどん有名人になる敷居が下がってきてると思う今日この頃。

f:id:akabekoo:20161020221846j:plain

 

 

食事

朝・・・・・なし

昼・・・・・中華弁当

夜・・・・・牛肉おろしぶっかけ小、みかん×2

みかんって食べだすとキリがないですよね。2個で抑えた自分を褒めてあげたいです。

 

筋トレ

ダンベルカール・・・20回

腕立て・・・・・・・20回

スクワット・・・・・20回

腹筋・・・・・・・・100回

久々の筋トレ。貧相な食生活のせいで、筋トレなしでも4キロ減量しました。まだお腹はぷにぷにしてますけどね(´・ω・`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。