GoProにあこがれて

こんにちは。あかべこです。

最近はバイクにあまり乗らず、もっぱらYouTubeのツーリング動画を見てます。面白いんですよねー、他人のツーリング動画って。アングルとか編集も凝ってて感心します。個人がプロ顔負けの映像を撮れるなんて、10年前でも想像できないですよね。

そこでたくさんの方が使用してるのがGoProなんですけど、めっちゃほしい。

f:id:akabekoo:20161020235212j:plain

GoProは、動きのあるアクションシーンや、迫力ある景色を臨場感たっぷりに残すことを目的に作られた小型軽量、防水設計のアクションカメラです。

また4K動画のような高解像度の映像や、最大で1秒間に240フレームのハイスピードカメラとしての撮影など、小さな機体に似合わないプロ仕様の映像を撮影することも可能です。

いくつかのモデルが存在するGoProですが、どれも手のひらにすっぽり収まるくらいのサイズ感です。

 参考

www.rentio.jp

YouTubeとかに動画上げたことないから全然わかんないんですけど、簡単に出来るもんなんですかね。綺麗な動画作れたら絶対楽しいだろうなー。ブログに動画貼り付けられるようになったら、もっと伝えられることも増えるだろうし。

ただ、現状問題なのがGoProを買えるだけの金銭的余裕がないってことなんですけどね(´・ω・`)
要倹約です!

 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black

 
GoPro GoPro HERO5 Session CHDHS-501-JP

GoPro GoPro HERO5 Session CHDHS-501-JP

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。