
【日記】オシャンティなチョコを食べるの巻

こんにちは。あかべこです。

今日は夕方に雨が少し降ったけど、ほぼ快晴でしたね。
空もめっちゃ綺麗でした。
白金の空↓

f:id:akabekoo:20161027003019j:plain

 

スーパーでチョコを買いました。

f:id:akabekoo:20161027003731j:plain

f:id:akabekoo:20161027003937j:plain

f:id:akabekoo:20161027004008j:plain

オシャンティでしょ?!デザイン気合入ってるなー(笑)チョコにも模様付きです。
味はというと、甘くなくて後味に苦みが残る感じです。ちょっと高めなだけあってカカオの味が強いです。ウィスキーのお供にいいかも!

明治  明治ザ・チョコレート優しく香るサニーミルク  50g×10箱

明治 明治ザ・チョコレート優しく香るサニーミルク 50g×10箱

 
明治  明治ザ・チョコレート力強い深みコンフォートビター  50g×10箱
 

  

 

食事

朝・・・・・なし

昼・・・・・インドカレー、ごはん、ナン、サラダ、ラッシー、ヨーグルト

f:id:akabekoo:20161027003148j:plain

夜・・・・・中華弁当、チョコレート

やっぱカレーうまいわー。相席したギャル二人組も「うんめー、うんめー」って孫悟空並みに言ってました。 

筋トレ

なし

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。