【日記】ハロウィンの波に乗れないぼくが聴く曲

f:id:akabekoo:20161030001349j:plain

 

こんにちは。あかべこです。

今日は買い物で六本木に行ってきました。ハロウィンの仮装の人がいらっしゃいまして、楽しそうで何よりでした。パーリーピーポーと自分のDNAの違いをまざまざと見せつけられました。

ナースのエロい格好をしてる人、無理して派手な衣装を着ているBBA、大して面白くないのにはしゃいでる大学生、君たちはみんな街の主役さ!

実際、ディスじゃなくて日本の経済にとってはいいことなのかもしれませんね。飲み屋、ドン〇・ホーテ、広告代理店が儲かるし。

閑話休題、そんなハロウィンの波に乗れないぼくが心を落ち着けるために聴く曲がこれ。

www.youtube.com

 

トレンチコートマフィア feat. R-指定

トレンチコートマフィア feat. R-指定

 

 

食事

朝・・・・・なし

昼・・・・・アーモンドパン、フライドチキン、シュークリーム

夜・・・・・豚骨ラーメン、餃子、かけそば

欲望を抑えきれず、爆食い(´・ω・`)明日からは腹八分目にしよう!

筋トレ

スクワット・・・30回×2

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。