
【日記】ネットワークビジネスやってる人・・・

f:id:akabekoo:20161031235329j:plain

 

こんにちは。あかべこです。

今日はネットワークビジネスをやってる人に会いました。

参考

matome.naver.jp

まあ、ぼくはやってないし、やるつもりもないんですけどね(`・ω・´)ぼくが興味を持ったのはビジネスの内容ではなく彼らの顔です。美人とか不細工とかじゃなくて、なんか顔つきが似てるんですよ!

こういうのって人相学っていうのかな。
「学生時代、目立ちたかったけど、これといった才能もなく、いつもクラスの人気者の横に付いて頑張ってたやつの顔」
「自分の意見を持ってなくて、周りの意見に流されるやつの顔」
「目の焦点が定まっておらず、笑顔が不自然」
みたいなのが多いように感じました。完全に印象論です(笑)

そういえば、「アメリカで共和党と民主党の議員の顔写真を何も知らない一般市民に見せて、どっちの党の議員か聞いたら、結構な割合で当たった」ってのを聞いたことがある。主義主張が顔を作り上げるのか、顔が主義主張を作り上げるのか。それが疑問だ!

って話です。

食事

朝・・・・・なし

昼・・・・・肉まん、フライドチキン

夜・・・・・ラーメン

 

筋トレ

ダンベルカール(15kg)・・・30回×2

スクワット・・・・・・・・・30回×2

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。