【日記】駅のトイレに神さまは不在

f:id:akabekoo:20161101221344j:plain

 

こんにちは。あかべこです。

朝の通勤の時間。みなさんは電車の中で急に便意に襲われることってありませんか?次の駅までの時間がとても長く感じます。やっと駅に着いてトイレに入る。長蛇の列。・・・ああ神さま(´・ω・`)。

なかなかトイレから出てこない人たち。あいつら何であんなに長いこと居座ることができるんだよ!回転率が命の朝の通勤時間帯のトイレでのんびりスローライフってか!こっちの肛門は戦争状態なんじゃい!・・・ああ神さま(´・ω・`)

やっとトイレに入れる!流れきっていない例のブツとトイレットペーパー。・・・ああ神さま(´・ω・`)

みなさん、朝に駅で大をするときは早めに済ませましょうね!
※体調が悪い時はしょうがないけどね!

エリエール トイレットティシュー ダブル(30m) 12ロール パルプ100%

エリエール トイレットティシュー ダブル(30m) 12ロール パルプ100%

 
シャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー 100シート 18ロール

シャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー 100シート 18ロール

 

 

食事

朝・・・・・豆乳カスタードの大判焼き、ハムチーズの大判焼き

昼・・・・・豚骨ラーメン

夜・・・・・弁当、キムチ納豆、シンハービール

f:id:akabekoo:20161101220240j:plain

仕事終わりのビールがうまい!これが太るもとです(´・ω・`)

筋トレ

なし

最近、ほとんど筋トレしてないなー。これからもっと寒くなってモチベーション下がるだろうけど、あえてストイックにいこうと思います。2か月後の目標→体重65kg、体脂肪15%。(現在、体重68kg、体脂肪推定20%)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。