【雑記】地震とか愛車(CB250セニア)の話

こんにちは。あかべこです。

今日は朝から地震がすごかったですね。みなさんは大丈夫でしたか?
この前ニュージーランド地震あったから近々来そうな雰囲気はありましたけど、まさかこんなに早く来るとはねー。明日、明後日も要注意ですね。

ところで、東京からやっとこさ愛車が届きました。バイク輸送を使って約25,000円でした。

f:id:akabekoo:20161122230248j:plain

久々にじっくり見る愛車ですが、相変わらずかっこいい!けど、近寄ってみるとやっぱりサビがひどいなー(´・ω・`)そしてエンジンの調子が悪ーい(´・ω・`)
今後、父上に整備してもらう予定です。

f:id:akabekoo:20161122230439j:plain

f:id:akabekoo:20161122230448j:plain

食事

朝・・・・・なし

昼・・・・・チャーハン、味噌汁、メンチカツ

夜・・・・・ごはん、味噌汁、天ぷら、ネギ焼き

筋トレ

スクワット・・・・・・・・・30回×2

ダンベルカール(10㎏)・・・30回×2

腕立て伏せ・・・・・・・・・30回

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。