
【雑記】クリスマスが今年もやってくる

f:id:akabekoo:20161124224941j:plain

こんにちは、あかべこです。
今年ももうあと少しで終わりますね。12月にはみんな大好きクリスマスがあるわけですけど、みなさんは誰と過ごしますか?ぼくはたぶん家族とかな~。ワンチャン恋人と・・・あるかな~。まあ彼女いないんで1か月でなんとかして作るしかないんですけどね(´・ω・`)どちらにせよ一人で過ごすことはないので、その辺は安心です。

話は変わりまして、冬になると無性に見たくなる映画があります。誰もが知っている人気映画「ホームアローン」です。何回見ても飽きないです。ワクワク感あり、感動あり、文句のつけようがないです。

で、久々に見て思ったんですけど、アメリカの家でけー!でかい上に、屋根裏部屋と地下室ありますからね。彼らは富裕層なのだろうか、中間層なのだろうか。もしあれで中間層だとしたら、アメリカハンパねぇな。

あと、泥棒の二人組ってワリオワルイージに似てません?気になった方は是非チェックしてみてください。

 

食事

朝・・・・・なし

昼・・・・・たぬきそば

夜・・・・・ごはん、味噌汁、肉じゃが、じゃがいも炒め

筋トレ

ダンベルカール(10㎏)・・・20回

腕立て・・・・・・・・・・・30回

腹筋・・・・・・・・・・・・100回

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!