
【雑記】ガチ筋トレ開始【ガチ筋トレ中】

f:id:akabekoo:20161128203645j:plain

こんにちは、あかべこです。 
寒い日が続きますね。こたつに入ったら、なかなか出られなくなってしまうぼくです。どんどんたまる脂肪。醜い身体。こんなんじゃだめだ!筋トレしなくては!

ガチ筋トレ開始!

3か月後を目途にひたすら筋トレします。数値目標は定めません。

 

これまでの常識を覆す筋トレ理論

超回復とやらを完全に無視した毎日筋トレ!

・日によって鍛える部位を変えない!

・食事制限なし!食いたいものを食う、飲みたいものを飲む!

 

現在のたるんだ身体↓

f:id:akabekoo:20161128205202j:plain

f:id:akabekoo:20161128205223j:plain

う~ん、白くてたるんでますね~。
これが3か月後どうなることやら・・・。こうご期待!
身体の変化は1週間ごとにアップしたいと思いますので、記事下の方にありますガチ筋トレのチェックお願いします!

食事

朝・・・・・なし

昼・・・・・ごはん、味噌汁、豆苗の炒め物

夜・・・・・ごはん、味噌汁、野菜炒め、から揚げ、日本酒2合くらい、豆乳

豆苗って栄養あるし、安いし、おいしいですよね。しかも、根っこ残して水あげればまた生えてくるし。

f:id:akabekoo:20161128202542j:plain

ただ今栽培中。

f:id:akabekoo:20161128202551j:plain

ガチ筋トレ

ダンベルカール(10㎏)・・・20回×3

腹筋・・・・・・・・・・・・50回×3

ダンベルシュラグ(10㎏)・・30回

スクワット(20kg)・・・・・20回

腕立て・・・・・・・・・・・50回×1、30回×1

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!