
【雑記】戸棚の中にあったおいしい飴【ガチ筋トレ中】

こんにちは、あかべこです。 
小腹がすいたので戸棚を開けるとそこには神々しい飴ちゃんが!

f:id:akabekoo:20161129193538j:plain

誰がどこで買ってきたかは不明。たぶん伊勢に旅行に行った人のお土産だと思われる。
裏には説明書き。
600年の歴史がある健康にいい飴ちゃんだそうです。

f:id:akabekoo:20161129193756j:plain

味はというと、はじめに黒糖のいい風味がします。途中から水あめになり、漢方薬の味がします。古い押し入れのにおいみたいな感じの味です(笑)・・・そんな味なのに・・・癖になる!なんじゃこりゃーー
600年の歴史は伊達じゃない!

伊勢国朝熊岳 萬金飴

伊勢国朝熊岳 萬金飴

 

 

食事

朝・・・・・なし

昼・・・・・ごはん、味噌汁、野菜炒め

夜・・・・・寿司、野菜の煮物、漬物、豆乳

ガチ筋トレ

ダンベルカール(10㎏)・・・30回×3

腹筋・・・・・・・・・・・・50回×3

スクワット(20kg)・・・・・20回、ダンベル無し×50回

腕立て・・・・・・・・・・・30回×3

この程度の筋トレでも筋肉痛が来る(笑)あとスクワットで失神しそうになる(笑)久々にやると大変ですね。
明日は懸垂も追加します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!