
【朗報】今夜くりぃむしちゅーのANNやるってよ【もういっちょ集合!】

f:id:akabekoo:20161206093547j:plain

出典:くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

どうも、あかべこです。
みなさん、ぼくはとてもテンションが上がっています。今夜(2016/12/6)25時からくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの生放送があるんです。

こちら↓の記事でも書いているとおり、ぼくはくりぃむしちゅーのANNが大好きなのです。

www.akabekooo.com

前回の6月の復活放送はリアルタイムでは聴けなかったので、今回は絶対にリアルタイムで聴く!リスナーだった方はもちろん、リスナーじゃなかった方もぜひ聴きましょう!いや、聴くべきです!いや、絶対聴かなきゃダメです!

なぜなら、今回の「例えてガッテン」のテーマが上田チームが「東京都知事」、有田チームが「有田の結婚」なんです。
有田さんの先日の一般女性との電撃入籍、絶対いじられます。それだけでも聴く価値ありですね。まるでラジオの放送に合わせたかのように結婚しましたね。

いやー図書館の女にタクシー代たかられてた有田さんがなつかしいです(笑)

ところで今夜の生放送、第一声は何でしょう?

  1. 「いや~まいったね」
  2. 「寒いわね」
  3.  その他

ぼくの予想では「寒いわね」です。この季節はスターダストでしょう、きっと。

スターダスト一通りやる → 上田さんが切れる → 有田さん「いや、それどころじゃないんですよ、上田さん。結婚しましてね。」 → 上田さん「あっさり言い過ぎだよ」的なツッコミ。この流れを予想します。こんなに予想してはずれたら、ちょっと恥ずかしいです。

みなさん今夜の生放送で確認しましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!

くりぃむしちゅー語入門 (新潮文庫)

くりぃむしちゅー語入門 (新潮文庫)