【バイク】バッテリー充電と父が修理してるバイクの話【CB250エクスポート】

どうも、あかべこです。
みなさん、快適なバイクライフを送ってますか?ぼくは全然です。ただ、快適じゃないけど、少しずつ直っていく愛車を見てると嬉しい&楽しいです。

バッテリー充電の話

不調が続くぼくの愛車ですが、今回はバッテリーを充電してみました。するとどうでしょう。何回キックしてもかからなかったエンジンがかかりました。なんで?キック始動とバッテリーの関係をまだいまいち理解できてないぼくです(´・ω・`)

まあ、結果オーライです!復活に近づいてきました。ちなみにアイドリングの様子をYouTubeにアップしました。初アップです。ユーチューバーあかべこの誕生です!ぜひ見てください!あ、高評価もお願いします(笑)

www.youtube.com

父が修理してるバイクの話

ぼくがCB250エクスポートを愛でている横で父が黙々と修理しているバイク、CB125k6です。
格安で購入したとのことです。ワイヤー類と鍵なし、マフラーとタイヤボロボロ。
鍵は違うバイクの物が偶然一致したそうです。Oh!アメージング!
形はきれいなバイクなのでこれからが楽しみです。

f:id:akabekoo:20161208182804j:plain

CB夢の共演です。

f:id:akabekoo:20161208182859j:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!