【やってみた】ブログのアイコンとニックネーム変えたぜ!

どうも、あかべこ改めあかべこライダーです。
今年も残すところあと少しですね。新しい年を迎える前に気分一新、ニックネームとアイコンを変えてみました。

ニックネームの華麗なる変身

あかべこ → あかべこライダー

前々から”あかべこ”に何か付け足したいと思ってたんですよね。”あかべこ”だけだとあんまりオリジナリティないし。で、いろいろ考えた結果、バイクが趣味なので”ライダー”を付けようと。

これでちょっとオリジナリティ出たかな・・・。と思ったんですけど、”赤べこライダー”でググってみたら3人ぐらいヒットしました(´・ω・`)”あかべこ”がひらがなだから許してください(´・ω・`)

アイコンの華麗なる変身

f:id:akabekoo:20161225194400g:plain   f:id:akabekoo:20161225194420p:plain

変身前の画像は自宅にある赤べこの置物を撮影したものです。アングルとか考えずに適当に撮りました。

変身後はフリー素材サイトの”いらすとや”さんの画像を使ってます。
元はこれ↓

f:id:akabekoo:20161225201408p:plain

この画像に↓の金太郎を合成しようとしたんですけどぼくの技術と知識じゃ無理でした(笑)その代わりにペイントでメガネと眉毛を付けて凛々しくしました。

f:id:akabekoo:20161225201519p:plain

参考

www.irasutoya.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!