【お題】2017年やってみたいこと5つ

今週のお題「2017年にやりたいこと」

f:id:akabekoo:20170101171256j:plain

あけましておめでとうございます。あかべこライダーです。
新年を迎え、気分も新たにぼくが今年やりたいこと5つご紹介します。

マッチョになりたい!

去年の11月から自宅筋トレ始めたんですけど、結構サボっちゃうことが多くて・・・。結局そんなに効果も無くって感じでした(´・ω・`)
ってことで本日1月1日、スポーツジムに入会しました ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

現在の写真。お腹周りがポニョポニョ。これでもパンプアップした後です(´・ω・`)

f:id:akabekoo:20170101185116j:plain

数値で見ると隠れ肥満らしいです。筋肉量+6kg、脂肪量-3kgにするとちょうどいいらしい。

f:id:akabekoo:20170101185224j:plain

www.akabekooo.com

ツーリングをして動画をYouTubeにアップしたい!

温かくなってきたらツーリング行きたいなー。で、アクションカムで撮影してYouTubeにアップしたい!ちなみに今行きたいのは磐梯吾妻スカイラインです。

www.akabekooo.com

英語で外国人とコミュニケーション取りたい!

勉強しまくって、年末にフィジーかニュージーランドあたりに一人旅に行きたいです。

www.akabekooo.com

漫画を描きたい!

3年後、漫画を出版できるように勉強する!現在素人レベル(´・ω・`)

www.akabekooo.com

催眠術をマスターしたい!

まるで魔術師のように心を操れるようになりたい!現在メンタルマジックを勉強中。 

www.akabekooo.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。2017年がみなさんにとって良い年になりますように!