
2017年Amazon初め。さっそく買って良かったもの3つ紹介

おすすめ 雑記

f:id:akabekoo:20170104225549j:plain

どうも、あかべこライダーです。
いや~、Amazon便利すねー。プライム会員になってめっちゃ使ってます。今年も新年早々良いもん買ったので紹介します。

 

ジレット フュージョン5+1 プロシールド ホルダー 替刃2個付

ジレット フュージョン5+1 プロシールド ホルダー 替刃2個付

 

もともとジレットプログライド愛用してましたがボロボロになったので買い換えました。
ジレットの剃り心地は相変わらず素晴らしいです。剃り残しも少ないし、以前よりスムーズさが増して肌がヒリヒリしない点も良い。

 

APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g

APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g

 

最近コーヒーをよく飲むので、ホワイトニング効果を期待して購入。控え目なミントの香りがします。泡立ちはそんなにしません。磨いた後は歯がつるつるしてすっきりします。

 

[カシオ]casio G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V メンズ 【並行輸入品】

[カシオ]casio G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V メンズ 【並行輸入品】

 

長年愛用したスイスミリタリーの時計が壊れたので100円ショップの時計を買ったんですけど、1日で15分くらいズレるのでG-SHOCKを購入。人生初G-SHOCKです。
映画「スピード」でキアヌ・リーブスが着けてたG-SHOCK・・・。かっこいい・・・。シンプルで無駄のないデザイン。
細かいところまで丁寧に作られています。100円時計からの買い替えだから余計にそれを感じます。
これで6,000円切るのはコスパ良すぎ~。

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!