
ワクワクするブログ7選

f:id:akabekoo:20170209200521j:plain

どうも、あかべこライダーです。
ブログを始めて9か月が過ぎました。始める前は他人のブログを読むことはほとんどありませんでしたが、最近はどっぷりハマっとります。十人十色で面白いんですよね。読み始めるとほんと止まらない。

今回はそんな中からワクワクするブログ7つを厳選しました。

しばしばゼリーまれに本ごはん

frypangohan.hatenablog.com

本当にいろんな飲み物をゼリーに変身させてます。ゼリーにルールなんて無かったんだ。プルプルしてカラフルで透き通ってて不思議な魅力・・・。
プロフィールの「透き通ったものが好きです。」ってのも好きです。

 

コンビニスイーツ 食べたい(>_<)

www.cvssweets.com

毎回紹介されるスイーツがかわいくて美味しそう。甘いものって心を豊かにしてくれますよね。
コンビニにこんなにスイーツがあることに驚き。

 

やっぱりパンティが好き。

otokonopanties.hatenablog.com

下着に対してこれほど真剣に向き合っている方はなかなかいないと思う。アーティスト、否、偉大なるパンティストです。「パンティってこんなにいろいろあったんだ。」「こんなに素敵なんだ」と思えるブログ。

 

まこちょ英語ブログ

www.makocho0828.net

英語の学習ブログ。基礎的なことでも深く掘り下げられていて、説明がわかりやすいので読んでいて楽しいです。学校の英語の授業もこんな感じだったら面白かったのになぁ。

 

『廃墟・心霊スポット』情報MAP

tyuun3naoya.hatenadiary.jp

るるぶやまっぷるには載っていないだろう廃墟・心霊スポットを紹介してます。友達、恋人と一緒に行ったらきっと素敵な思い出になるでしょう。

 

ゲーム音楽の巣

andy-hiroyuki.hatenablog.com

無料で使える素敵なBGMをたくさん紹介してます。僕がYouTubeにもっと動画アップするようになったら使いたいなぁ。

 

禅の視点 - life -

www.zen-essay.com

禅や原始仏教が好きです。悩んでるとき、イライラしているとき心に安らぎと幸福をもたらしてくれるブログです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!