
【200記事達成!】これまでを振り返る

f:id:akabekoo:20170213234028j:plain

どうも、あかべこライダーです。2月9日から1週間連続で記事投稿することを個人的な目標にしてきました。今日が5日目。そして、記念すべき200記事目となりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

これまでブログを続けてこれた理由

ブログを作ったのが、2016年5月25日。それから260日とちょっとが過ぎました。ってことは3日に1記事以上は投稿してるわけですね。僕的にはけっこう良いペースだと思ってます。当初はこんなに長続きするとは思いませんでした。

こんなに続けてこれたのは「だらだら気楽に好きなことを書く精神」でやってきたからだと思います。一応アドセンスやってるけど、「ガツガツ儲けよう精神」はあまりないです。一時期「めっちゃ稼ぎたい!」って思ってたけど、今はそんな気もなく自分のペースを大事にしてます。

そして、続けてこれた一番の理由は読んでくださる皆さんの反応があったからです。コメントいただくとほんとうれしい!ありがとうございます!

好きな自分の記事

改めて、自分の記事を読み返してみるとけっこう恥ずかしいです(笑)「コイツ寒いこと書いてんな~」みたいな記事もちらほら(´・ω・`)
そんな中から個人的に好きな記事を3つ紹介します。

www.akabekooo.com

僕が初めて自分で愛車の部品交換をやった時の記事です。どんどんかっこよくなっていく僕のバイクを見てほしい(。+・`ω・´)☆
冬場はあまりバイクいじりできてませんが、春になったらまた再開しようと思います。

 

www.akabekooo.com

東京に住み続けていたら、おそらくやっていないであろう企画。東京の道端でタンポポを収穫するのは何か勇気がいりそうだし・・・。
これからも田舎だからこそできることをやりたいな。

 

www.akabekooo.com

まだまだしょぼい筋肉ですが、日々進化する僕の肉体を見て筋トレのモチベーション上げていただけたら嬉しいです。

最後に

これからも自由気ままに好きなことを書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!あ、あとブログのデザインをもっと見やすくておしゃれにしたいので、近々改造します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

 
はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook