
【バイク】シートをヤフオクで落札した話。【CB250エクスポート】

どうも、あかべこライダーです。
久々にバイクの話です。最近は寒いし、雪もあるんで全然乗ってなかったし、いじってもいませんでした。しかし、愛車のことを忘れてたのかと言われると、そんなことは全くありません!

ヤフオクなりメルカリで虎視眈々とパーツを探していたのです( ・`ω・´)そして、やっとこさシートを見つけて落札したのです。
早く届かないかなぁ~*1

僕のCBのシート↓。この横開きタイプがなかなか見つからなかった。

f:id:akabekoo:20170219234202j:plain

バイク購入時にシートは新しく張り替えられてたけどミシン目が雑↓(´・ω・`)さらに張り替えようと思ってたんですけど、(画像ではわかりづらいですが)ベースがズタボロで補修が必要でした。補修費用がもったいないってことでシートを購入したんです。

f:id:akabekoo:20170219234452j:plain

ちなみに、購入したシートはCB250エクスポート(セニア)の純正品でタンデムベルトとモールが無い状態。破け有りでしたが、ベースがわりとしっかりしてたので買っちゃいました。

シートが届き次第、交換してるところをブログに書きますので、しばしお待ちを。

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!

*1:o(^-^)o