
【筋トレ】ジムに入会してから2か月経過した話。

どうも、あかべこライダーです。ほんの少しですが徐々に温かくなって春が近づいてきているのを感じる今日この頃。筋トレシーズン到来ですね(`・ω・´)

www.akabekooo.com

2017/3/3の画像↓

f:id:akabekoo:20170303134251j:plain

f:id:akabekoo:20170303134529j:plain

毎食ごはんおかわりしてるし、有酸素運動はしてないのにお腹の脂肪が減ってきました。春が近いから代謝が上がってきたのかな(´・ω・)?(・ω・`)でも、まだプニプニしてるので夏までに6パック見えるようにがんばります!

胸筋、上腕二頭筋はやればやるだけ付きますね。いや~達成感がある。
下半身は軽めの重量でやっているせいか、あまり変化は見られません。あ、今度報告するときは短パンで画像撮ります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!

僕の筋トレを支えてくれるプロテインたち↓

DNSプロテインホエイ100 抹茶 1kg

DNSプロテインホエイ100 抹茶 1kg

 

 

バルクスポーツ ビッグホエイ 1? ナチュラル

バルクスポーツ ビッグホエイ 1? ナチュラル

 

 

DNS HANDY SHAKER (ハンディーシェイカー)

DNS HANDY SHAKER (ハンディーシェイカー)