読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱりスポーツジムに通って良かった。

f:id:akabekoo:20170420204125j:plain

どうも、あかべこライダーです。
スポーツジムに通い始めて、3か月が過ぎました。まだ短期間ですが、ジムのメリットをご紹介します。

モチベーションを保てる

ジムに通うにはお金がかかります。それが「元を取ってやろう!」というモチベーションにつながります。

また、ジムには老若男女います。彼らを見ることで「この人には負けたくない!」とか「この人がこんなにがんばってるんだから自分もがんばろう!」とか思えるようになります。

1回の効果が大きい

ジムの器具は高負荷がかけられます。自重では負荷に限界があります。高負荷で筋トレすることで短時間、かつ効果的に筋肉をつけることができます。

トレーナーに正しいフォームを教えてもらえることも効果的に筋肉をつけるための助けとなります。

いろいろな部位を鍛えることができる

ジムにはたくさんの種類の器具があります。さながら遊園地。自宅でそろえようと思ったら、けっこうなお金と場所が必要です。そんな願いを叶えてくれるのがジム。毎日飽きることなく筋トレに精を出すことができます。

まとめ

趣味がない人はスポーツジムに通いましょう!安いところだと月1万円以内です。コスパも良くて、健康的になれる。しかも、筋肉が付くと自信も出てくる。こんなおいしい話、カルト宗教かマルチでもない限りなかなかないですよ!(`・ω・´)

皆さん、筋肉は裏切りません。筋肉は最高のおしゃれです。筋肉で世界を変えましょう!筋肉をつけるためにはスポーツジムが効果大です!

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 
日めくり まいにち 筋トレ ([実用品])

日めくり まいにち 筋トレ ([実用品])